2012年 12月 09日

クリスマスレッスン  若草会館

ブログでも告知させて頂いていた 若草会館レッスン  総勢32名様くらい・・・  ご参加頂きました

今年も大勢の方にご参加頂きまして ありがとうございました

短い時間の間に たくさんの方  いつにも増して なかなか丁寧にご指導できなくて・・・・

と いうより ほぼ放置レッスンで 申し訳なく思っております

その放置プレイの中  皆さん 創意工夫をこらして 出来上がった作品の数々

ちょっと  写真撮らせてという時間もなく  ほとんどの方の作品の写真が残せなかったのですが・・・




後半の方の・・・かろうじて撮れたほんの一部のご紹介です




a0254238_17573499.jpg


a0254238_18314491.jpg


a0254238_1758215.jpg


a0254238_1862531.jpg


a0254238_1813432.jpg


a0254238_182096.jpg


a0254238_1822090.jpg


a0254238_1824236.jpg



本当に ほんの一部
そしてどなた様も 大作揃いの作品でした
こちらに載せられてない方  ごめんなさい

ご自宅で撮られた画像を送って頂きたいです


若草会館レッスンは たくさんの方のご協力によって今年も実現できました

会館の日にちをおさえて頂く事  駐車場の手配  材料を運び そしてひとつずつ並べて 最後の片づけにいたる所まで

皆様 どうもありがとうございました

そして お菓子はchemin♪公美子先生が レッスン時間にあわせてお届け下さいました
公美子先生のお菓子が食べたくて参加された方 多数なんですよ
一つずつかわいくおいしく お手作り下さいまして 公美子先生ありがとうございました
a0254238_181808.jpg



この素晴らしい若草会館レッスン(放置レッスンですが)
無事終了できました事 本当に皆様に心よりお礼申し上げます
ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2012-12-09 18:39 | 生花レッスン | Comments(2)
Commented by シュマン♪ at 2012-12-09 22:04 x
rico先生、若草会館レッスン無事終了お疲れさまでした。今年もChemin♪のお菓子をお供させてくださってとても嬉しかったです。ありがとうございました。ご準備の様子を少しだけ拝見しましたが・・みなさんがテキパキと材料や机を並べておられて、まさに和気あいあい手作りレッスンという雰囲気♪いつか参加してみたいです。
Commented by rico-hanalesson at 2012-12-12 22:41
シュマンさんありがとうございます  何年も続けてしていると 段取りなど皆さんよく覚えられていて テキパキと準備して下さい  なので 最初から最後までお世話になりっぱなし  そしてずっと楽しいです  シュマンさんも是非 いらっしゃって下さい  


<< クリスマスリース & 楽器アレンジ      クリスマスレッスン  Ma邸 >>