Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 27日

一周忌のお供え花

a0254238_20535927.jpg



綺麗な百合

M様へ  母kazumi様より お届けのご注文頂きました

ご近所のおじちゃんの 一周忌です

私も 小さい時から事あるごとにお世話になった方です

思い出すのは おじさんの優しい笑顔

その笑顔と おばさんの顔を 想いながら お作りさせて頂きました





a0254238_2173456.jpg




この綺麗な大輪の百合  プリザーブドです

どんなもんか気になっていました

この百合を  使ってみるのは こちらのアレンジ 今 今だわ

と イソイソと買ってみました(ちょっと勇気がいるのよ お高いのでね~)

綺麗な白  そして花びらもしっかりしていて扱いも難しくなく とてもいいものでした

どうぞ  飾ってみたい方  レッスンしてみたい方  ご連絡下さいね

おすすめです



a0254238_21183847.jpg




このお花で遺された方が ひとときでも 心がふんわりできますように

by rico-hanalesson | 2012-11-27 21:22 | ・・・・仏花 | Comments(0)


<< クリスマスリース      妄想ショップさま >>