Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 10日

お正月&お雛さまアレンジ

  来月 クリスマス講習会をされる学校の役員さんが  アレンジを作りに来て下さいました


  
  K様は お正月アレンジを


  とくさや アナスタシアを上手に使われて ゴージャスなアレンジが出来上がりました


   
a0254238_22221587.jpg






   O様も  お正月アレンジ

  純和風なお花を選ばれましたが  とってもモダンなアレンジに仕上がりました


    (業務連絡  うちの娘 お嬢さんの事よく覚えていましたよ~  びっくりしましたね)



a0254238_22274152.jpg





A様は お雛様アレンジ

  かわいいうさぎのお雛様がお気に入り

  かわいいかわいいアレンジができあがりました



   
a0254238_22294886.jpg



  

役員の皆様  今日はお時間つくって下さいましてありがとうございました

講習会ではお世話になります

受講される皆様と一緒に 楽しく賑やかに 楽しい時間が過ごせたらと思っております

どうぞよろしくお願いしますね







レッスンご希望の方へ

10月ですが・・・


 お正月アレンジの準備ができております

 もちろんクリスマスも・・・

 お時間のある時に 作りに来て下さいね~

by rico-hanalesson | 2012-10-10 22:42 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(2)
Commented at 2012-10-11 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rico-hanalesson at 2012-10-11 20:44
K様 コメント頂きありがとうございます  私も昨日のいろいろな事を思い出してニンマリしています  こちらこそお世話になります  楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いします


<< 内祝      ラッピング講習会 >>