Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 12日

ぶちええもんフェアー 開催中~

a0254238_14134481.jpg


福山天満屋  


  ぶちええもんフェアー  


 

 お忙しい中 時間を作って見に来て下さった方


 お知り合いの方に フェアーの ご案内を して下さった方


 お買い求め下さった方


  と  なんだか胸が  キュ~ン  とする事が いろいろ~


 どうも  ありがとうございます


 近くにいたら 抱きついてお礼を言ってしまいそうな位 嬉しく思っています

 
 20日まで 開催しています

 お時間のある方は  どうぞ  ぶらりと  お出かけ下さいますようお願い致します




a0254238_14263569.jpg


by rico-hanalesson | 2012-09-12 14:28 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(4)
Commented by miyu at 2012-09-12 14:48 x
ricoさん ありがとう~
福山だし,これは知らせなければ!と思って,大好きな叔母に連絡を取りました。
おかげで叔母とはいっぱい話が出来たし,叔母は丁度良い物が求められたと喜んでいました。
叔母の「私綺麗なものが大好きなの」という言葉が印象的でした。

そして意外な繋がりがまた…笑 めっちゃ面白かったね。
神戸⇔福山であれこれ繋がってるし(^_-)-☆ウフフ♪
Commented by rico-hanalesson at 2012-09-12 15:14
miyuさん  ほんとありがとうございました
私たち  こんな所でも繋がってたなんて もうビックリでした
miyuさんの友達と 幼稚園が一緒なんて 手をあげて下さる方にも  びっくりたまげましたわ
ブログをこれから見て下さる叔母様に 綺麗ね~  と 言って頂けるよう 益々励みたいと 思っています
これからもどうぞよろしくお願いします

Commented by kayo at 2012-09-13 07:48 x
一つ行動をおこしたお陰で
いろいろと副産物が舞い込んでくるよね~
面白いわぁ~ 楽しいわぁ~

miyuさんと繋がった~って、ここに書いてあったのね。
Commented by rico-hanalesson at 2012-09-13 09:02
kayoちゃん   磯崎君のお誘いからはじまって  私にはちょっと高いハードルだわ と 思っていたのを 思い切ってお引き受けして 良かったです~  それも kayoちゃんが一緒で勇気100倍で 参加できました  喜んで頂ける方がいて  益々嬉しく思っています   20日まで どうぞよろしくお願いします


<< ぶちええもんフェアー 開催中~      ぶちええもんフェアー はじまりました >>