Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 24日

バザーのお知らせ

a0254238_1836481.jpg



明日 25日土曜日 と  26日日曜日の  事なんですが・・・



芦屋のサロンクラシックさんで  バザーをされます


サロンクラシックを  知って頂くためのイベントです

1階のサロンでは バザーが行われます



    とても良いものを  お得に手に入れるチャンス~・・・



私も・・・

バザー品として  お花で参加させて頂きます

ただいま~ ラッピング中~



a0254238_18561673.jpg






そして  8月の初めより

サロンクラシックで   私のアレンジが 購入できるようになっています

サロンクラシックに行かれた時に ご覧頂ければと 思っております


お色違いや  ご希望のアレンジのオーダーをする事ができますので
             サロンクラシックのスタッフさんに  お尋ね下さいませ



a0254238_1923116.jpg





明日は 私も サロンクラシックに行っています

来られる方はご連絡下さいね~


お近くの方や  サロンクラシックにご興味の おありの方は 是非お出かけ下さいませ


お待ちしてま~す




   
Salon Classic (阪急芦屋川駅 徒歩3分)


  芦屋市東芦屋市3-9


    音楽ホール  多目的サロン  音楽レッスン室

    

by rico-hanalesson | 2012-08-24 19:23 | 芦屋サロンクラシック | Comments(0)


<< バザーのお礼      お祝いのお花 >>