2012年 08月 18日

お供えのお花

a0254238_19572956.jpg




miyu様の同僚9名の方ご依頼の お供えのお花を  本日お届けさせて頂きました



a0254238_20131311.jpg




白を基調として ほんのり薄いピンクのお花も使って 優しいアレンジにさせて頂きました




a0254238_20281268.jpg



お玄関先まで出てきて下さいましたY様に   直接 手渡しさせて頂きました事も お伝えしておきます







お悔やみ お供えのお花を  贈られる事に  不安を感じられる時は  どうぞご相談下さい

充分な配慮をして お気持ちが届けられますよう 手配させて頂きます

by rico-hanalesson | 2012-08-18 20:43 | ・・供花 | Comments(2)
Commented by miyu at 2012-08-20 10:29 x
淡い色のお花,素敵です。いつもありがとう~
メンバー皆にもすぐ転送メールしました。
本当に行き届いていて,皆から「ありがとうありがとう!」と言われるんですけど,私,なんにもしてなくて^^;

相手の方にも喜んでいただきました。本当にありがとうございました。
Commented by rico-hanalesson at 2012-08-20 13:20
miyuさん  今回もたくさんの方とご縁を結んで頂きましてありがとうございました
どうぞ皆様に  よろしくお伝え下さいね~


<< 初盆のお供えに      仏花 >>