2012年 08月 05日

トウシューズ

a0254238_21385456.jpg




タニグチ建設の  iku様より  ご注文いただきました



お友達のお嬢ちゃま お二人の  バレーの発表会を見にいかれるにあたって

     プレゼントにされる お花のご注文でした



天使のようなバレーリーナさんなので  トウシューズは いかがでしょう




a0254238_2214353.jpg




陶器でできた 優しいトウシューズ

ファーの中に  お花を入れてみました


オレンジとブルー  淡いお色目で  


    かわいいバレリーナさん達に  喜んでもらえたらかしら




a0254238_22191455.jpg




ikuちゃん ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2012-08-05 22:27 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(1)
Commented by iku at 2012-08-07 16:18 x
Rico先生、この度はかわいいアレンジありがとうございました。
お嬢さん2人、とても喜んでくれたみたいで、お母さんからメールもらって私も嬉しくなりました。
ほんとうにありがとうございました。


<< 仏花      お祝いとお礼のアレンジ >>