Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 23日

お供えのお花

お供えのお花_a0254238_19593511.jpg




junkoさん miyukiさんから  オーダー頂きました


お仕事先の上司のご家族に ご不幸がありました


お香典を受け取られないお葬式だったため  お花を  と



暑いので  現在当方では  生花アレンジの発送はお断りさせて頂いています

なのですが   

ちょうど  近くに行く予定が・・・

  是非  私に配達させて欲しいと 

       私の予定にあわせて 日にち お時間を決めさせて頂きました~





お供えのお花_a0254238_20151491.jpg





ピンクのゴージャスなトルコキキョウがありましたので  それに合わせてお花を選びました

遺されたご家族の方へ 少しでもお慰めとなりますように




お供えのお花_a0254238_20103192.jpg




私の到着を 待っていて下さった奥様の 優しい応対に  私が 心 温まりました

さっそく父に供えます  と




junkoさん   miyukiさん  ご注文ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2012-07-23 20:19 | ・・供花 | Comments(4)
Commented by miyuki at 2012-07-23 20:44 x
いつも素敵なお花をありがとう。
Ricoさんを知らなかったら、思い付かないことでした。
お陰で奥様にも喜んで頂けました。
Commented by rico-hanalesson at 2012-07-23 22:08
こちらこそありがとうございました
いつも  私の事  思い出して下さって  嬉しい~♪
Commented by miyuki at 2012-07-24 11:16 x
>思い出して下さって
いつも思い出しまくりです!!!(^^)
ありがとう♪
Commented by rico-hanalesson at 2012-07-24 20:29
あはは
これからも  まくらせてね
ありがとう


<< センターピースのアレンジ      夏のアレンジ >>