2012年 07月 12日

partyのお花

a0254238_20444783.jpg




北野クラブソラ さんの   

       monsoon villa のお部屋で とあるpartyの 

                            お花のオーダーを頂きました



当初は  テーブルのお花を・・・  と  K様より御依頼頂き    

                           気軽に お受けしたのですが・・・


K様の  お心遣いで  私もなんだかいつのまにか partyに出席


綺麗な景色   おいしいお食事  素敵なお唄・・・・


夢のような時間を過ごさせて頂きました





テーブルに飾られたアレンジは  ゲームで お客様のお土産になりました




a0254238_21114867.jpg





オーダー頂きました  お誕生日プレゼントの薔薇の花束と


  少しばかり 受付にでも  と思い プレゼントさせて頂きましたカクテルグラスのアレンジです





a0254238_21154627.jpg






K様  素敵なご縁を結んで下さいまして    


     partyのお花を 飾らせて頂いたばかりでなく

 
     夢のような時間まで・・・・      ありがとうございました

 


     思いだしては  ニヤニヤ   感動させて頂きました~

by rico-hanalesson | 2012-07-12 21:26 | ・・アレンジメント | Comments(0)


<< アイアンの器へ      かわいいアレンジ >>