Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 07日

仏花

a0254238_1525744.jpg



N様 が  仏花を 作りにこられました
前回  お作りになった仏花と  対になるように
でも  お花は少し 違うイメージで


前回の仏花はこちら

a0254238_1554996.jpg



お母様の仏様を いつも守って下さっているお父様への 贈り物として



赤い花が真ん中にあると いいな~って 言われながら作られました


a0254238_15142285.jpg








これから どんどん暑くなります

いつもは仏様のお花は  生花を入れられているって方も・・・



お花を買いに行けない時や

旅行などで 家をお留守にされる時などなど



プリザーブドの  仏花があると   いいよね~  てお声を頂き  作ってみた仏花


今年も  作り始めています



薔薇はちょっと  という方には  菊や カーラー 蘭などのプリザーブドを使ってお作りします



あったらいいな~  と思われた方   いかがですか?


コメント覧から  どうぞお問い合わせ下さい




a0254238_15375839.jpg


by rico-hanalesson | 2012-07-07 15:42 | ・・・・仏花 | Comments(0)


<< フレームアレンジ      丹波名甫先生 個展  墨の響き >>