2012年 06月 11日

お祝のお花

a0254238_2126584.jpg




murayama様から  オーダー頂きました


還暦と 定年退職のお祝いに・・・


お祝い って 一言では 簡単には言えないくらい  たくさんの想いのあるお祝いですね



a0254238_21293966.jpg





爽やかなグリーンで  とご希望でした
 綺麗な グリーンが手に入りましたので  こちらの薔薇を開花させてお作りさせて頂きました



a0254238_21315237.jpg




大きい額と  小さい額  

二つ並べて 飾って下さっても 別々でも  いいですね




a0254238_21324321.jpg




こちらの  額は  秋田のk様の元へ 旅立ちました~

秋田へ  私のお花が嫁いだのは  初めてです

秋田って 宅急便で届くの2日かかるんですね

知らなかったわ~

トラックで中継しながら 届けられるのだそうです

長い なが~い 旅路~

無事  届きましたでしょうか


オーダー下さいました murayama様  ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2012-06-11 21:41 | ・・・・壁掛け | Comments(0)


<< 妄想ショップさま      リメーク >>