2012年 06月 04日

クリニック 開院のお祝い

a0254238_21114292.jpg



岡本歯科クリニック 歯科・美容皮膚科 


こちらを開業された 岡本広先生と 奥様の友里子様 へ お祝いのお花をオーダー頂きました


オーダー下さったのは  narahara御夫妻とyokozawa様




a0254238_21122773.jpg




こちらのお花をお作りするにあたって  yokozawa様と何度も メールや添付ファイルのやり取り

最後は  宝塚からわざわざ足をお運び下さって アレンジも見て頂く事ができました


お好きな花や  お色め

とっても仲よしのお友達への 大切な贈り物

出来る限りの事をさせて頂こうと  いろいろ何度も確認させて頂き

御依頼内容の想像ではなく  安心して取り組む事ができました

Yokozawa様ありがとうございました

久しぶりのパンネルさんのお土産 おいしく頂きました
ごちそうさまでした

そして何よりだったのは  yokozawa様にお会いできました事
とても素敵な方でした~



a0254238_21211590.jpg






岡本クリニック 歯科・美容皮膚科様

こちらで御紹介されています→★★★


削らない  抜かない  壊さないがモットー

遠方から来られる人や短期集中コース  そして年中無休とのこと

あったらいいな  と思うメニューがたくさん用意されています


そして  クリニック内はコミュニティアートギャラリーとして 作品の展示などをされ  画廊のような雰囲気もありますねえ

素敵な芸術は  リラックス効果もありますね
私も  歯医者さんに行くと 飾ってある絵やお花をみて コワ~イ気持を やわらげさせておりますものemoticon-0136-giggle.gif


歯医者さんをお探しの方 御相談されてみてはいかがでしょう

場所は 世田谷区等々力  尾山台駅すぐの所です

岡本歯科クリニック 歯科・美容皮膚科さんを どうぞよろしくお願いします

by rico-hanalesson | 2012-06-04 21:45 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< 阪神オートさんで車検      母の日ギフト >>