2012年 05月 29日

母の日ギフト

a0254238_2253973.jpg






おうちのことならなんでもおまかせ、 「迅速丁寧」をモットーに の

(有)タニグチ建設さん



母の日に  花時計のご注文を頂きました

お花の色は紫で



a0254238_222434.jpg





そして  お菓子も御注文頂きました

もちろん  chemin♪お菓子の小径さん


母の日にあわせて作って下さったケーキは  フレジェ   
  フランス風のいちごのケーキです


a0254238_2237494.jpg


   


タニグチ建設様  ありがとうございました

明日に 続くemoticon-0115-inlove.gif  

by rico-hanalesson | 2012-05-29 22:50 | ・・・・花時計 | Comments(4)
Commented by シュマン♪ at 2012-05-29 23:28 x
素敵なお花の時計♪
こんな時計なら一日何度でも見たいです。
Chemin♪のお菓子とコラボしてくださりありがとうございました。
タニグチ建設さな、オーダーありがとうございました。
Commented by rico-hanalesson at 2012-05-30 03:24
Cheminさん  ありがとうございます   食べるのがもったいない位 綺麗なケーキでしたね  でも早く食べたい  そんな素敵ケーキをいつも 心をこめて作って下さって  感謝です  私も母に  送ってあげたら良かったな~
Commented by iku at 2012-05-30 08:30 x
素敵な花時計ありがとうございました。
自分が欲しいくらいでしたわ(^^)
またよろしくお願いしますね!!
Commented by rico-hanalesson at 2012-05-31 08:55
ikuちゃんありがとうございました
花時計は  私も欲しくなります  贅沢な一品ですね~


<< 母の日ギフト      母の日ギフト >>