2012年 05月 25日

母の日ギフト

a0254238_2027598.jpg



1年で一番大切な人に思い出にになるものを 届けたい


と   御注文下さいましたのは


 楽天市場 おのみち発 北前船のおくりもの 
   の 店長 ゆみさん


 この贈り物を  店長ブログでも御紹介下さっています




a0254238_20375859.jpg





このプレゼントは  3人兄弟から  

お母様のお誕生日のお祝いと 母の日の感謝の気持ちを兼ねて  

との 事でしたので  溢れ出るような想いを  リースというかたちにさせて頂きました



a0254238_20425968.jpg




ゆみさん  御注文ありがとうございました

そして心温まるお礼の言葉を 頂き  私まで一緒に感動させて頂きました

本当に  ありがとう



おのみち発 北前船の贈り物さん  では
今  父の日ギフト  で頑張られています

魅力的なおいしそうなものがたくさんありますよ~

是非  こちらでの御注文もよろしくお願いします

by rico-hanalesson | 2012-05-25 20:51 | ・・・・リース | Comments(0)


<< 母の日ギフト      お花と音楽とteatimeレッスン >>