Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 17日

リメークレッスン

emiko様が 2009年にお作りになったアレンジを リメークにこられました




 その時の作品はこちら

  あら まあ   こんなにかわいいアレンジ


  あんまりかわいいので 御紹介させていただきましょう




リメークレッスン_a0254238_22324523.jpg




そして  あたらしくなったアレンジ


リメークレッスン_a0254238_22354264.jpg




リメークをする時には 全部お花をはずしますよ~
そして  使えそうなものは  アレンジの中に使っても良いです

このアレンジは  全く違ったデザインになりそうでしたので  ほぼ新しい花材になっています




リメークレッスン_a0254238_2239578.jpg




オレンジの大輪の薔薇は  開花させてより大きく華麗に


リメークレッスン_a0254238_2244785.jpg




リビングの 大きなテーブルのセンターピースとして作られたアレンジです
お部屋が  華やかになったでしょうね~
emiko様  ありがとうございました
そして ランチのサンドウィッチ  ごちそうさまでした~
おいしかったですね

by rico-hanalesson | 2012-05-17 22:51 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< 入学を祝して      サロンクラシック 1周年 記念... >>