Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 09日

母の日のご注文

ほんとの ほんとに・・・近づいてまいりました


           母の日が・・・・


母の日のご注文_a0254238_15212263.jpg




  明日まで  ご注文受け付けています

  まだの方は  メッセージを送る  より  お問い合わせ下さい




  今日から  ご自分でお母様の所へ持っていかれる方のギフトなどは
  宅急便で 発送させて頂いています
  
  明日以降順次 到着しますので  楽しみにお待ち下さい

  

  それと・・・・  注文したのだけれど  私から連絡の無い方が  いらっしゃいましたら

  申し訳ありませんが  再度お問い合わせ下さいますでしょうか?

  こちらでお受けした方は  昨日までに打ち合わせの連絡をこちらからさせて頂いております


  メールの不着などが 考えられますので  どうぞよろしくお願いします





  今  母の日用のカードに  それぞれの方に頂いておりますメッセージの 書き込みをしています


  お母様に  優しい心温まる ことば・・・

  読んでるだけで  ジ~ンときちゃう


  今日は 絢香さんの歌  聞きながら~作業中 



    
母の日のご注文_a0254238_1540365.jpg



    


  

  059.gifただいま~060.gif  
  絢香のコンサートに行ってきました
  感動 感動  涙 涙・・・・
  気持ち良さそうに歌ってたな~
 



母の日のご注文_a0254238_2330852.jpg
  









   


  


  





   

by rico-hanalesson | 2012-05-09 15:43 | お知らせ | Comments(0)


<< 母の日ギフト      母の日のご注文 >>