Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 28日

お礼のお花&cheminのお菓子

a0254238_2101382.jpg




ikuちゃんのオーダーです

いつもお世話になっているH様への  お礼のお花とお菓子

H様は  私もよ~く知った方ですので  
   H様のお顔とikuちゃんのお顔を同時に浮かべてお作りさせて頂きました





a0254238_2161363.jpg




そして  お菓子は Chemin♪お菓子の小径さんに  お願いしました

こんなにかわいいピンクのパッケージに・・・

これは H様  大きな声をあげて喜ぶこと間違いなしだわ~




a0254238_21285292.jpg



中に入っているお菓子は  是非 素敵ブログである こちらをチェックして下さい→★☆★
ikuちゃん  ご注文ありがとうございました

by rico-hanalesson | 2012-04-28 21:30 | chemin♪お菓子の小径コラボ | Comments(2)
Commented by iku at 2012-04-29 13:55 x
Ricoさん
先日はありがとうございましたm(_ _)m
おかけ様で素敵なプレゼントができました(o^^o)
お二方のコラボは、間違いなしですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by rico-hanalesson at 2012-04-29 15:46
ikuちゃん  ありがとうございました
安心してオーダー頂けますよう これからも色々考えてご提案していきたいと思っています


<< 世羅高校陸上部      母の日レッスン >>