Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 19日

道楽屋  サロン ド サフィール 

道楽屋  サロン ド サフィール _a0254238_21195625.jpg



SALON DE SAPHIR
サロン ド サフィール



広島市  中区 大手町に  4月21日 オープンです

アロマテラピートリートメントとジェルネイルのプライベートサロン



人生を心身ともに楽しむお手伝いをする隠れ家 の  道楽屋さんです




道楽屋  サロン ド サフィール _a0254238_2130210.jpg





サロン ド サフィール  さんへ  開店のお祝いのお花の御注文  頂きました~

お任せでしたので  問屋さんで  器を物色


そして  決めた器は

ジンクのリースの器

永遠に続く という意味を持つリース
オープニンングに  ふさわしい  でしょ



道楽屋  サロン ド サフィール _a0254238_2138265.jpg




カードをお付けして  発送させていただきました

ご希望の方は  カード お付けします
前もって  ご注文の時に 言って下さいね(無料ですからね~)



アレンジが届いて  サロン ド サフィールさん から  

私好み・・・
早速飾りました~

と 嬉しいメールが届きましたと  H様より お聞きしています



サロン ド サフィールさん
開店  おめでとうございます

たくさんの人を癒し  幸せにしてあげて下さいね


お楽しみをたくさん準備して 皆さまを お待ちされている サロン ド サフィールさんを
どうぞよろしくお願いします


詳しくは  こちらへ→ SALON DE SAPHIR

by rico-hanalesson | 2012-04-19 22:00 | ・・・・リース | Comments(0)


<< ボールアレンジ      名甫先生へのお花 >>