Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 10日

入学式のコサージュ

  
入学式のコサージュ_a0254238_21573683.jpg


あぜ道のクローバーの  senbeちゃんから  入学式のコサージュの御注文を頂きました


senbeちゃんは  大学時代のお友達
ナチュラルな生き方は  いつも尊敬しています

今回 スーツの写真を前もって送って下さいました
なんとなんと  手作り~
もう すんばらしい~

ご希望のお色は
薄めの芥子色というか濃いめのクリーム色


ちょうど良さそうな芥子色の  プリザがないので なんとなく こんなお色に

プリザーブドは  体温や気温で  お色がにじんでくる事もあり  大切なお洋服を汚す事があっては大変なので

コサージュベースを使用してみました
これ  いい感じ~


入学式のコサージュ_a0254238_22125824.jpg



今日  コサージュを付けたsenbeちゃんと お子さんと一緒に撮った画像を送って下さいました~
キリリとした末男君と  かわいい次子ちゃんでした~
ありがとうね~




最近  就職したばっかりの頑張るsenbeちゃんに  お祝いのちっちゃな花束をプレゼント



入学式のコサージュ_a0254238_2217335.jpg




子どもさんも  senbeちゃんも新しい生活が始まります
そしてご家族の皆さんも 生活が きっと激変!
適当に  がんばれ~


そして  おめでとうございました029.gif






今日は  娘のお弁当入らないのに 作ってしまった~  ショック
お花の配達の後  そのお弁当を持って奥須磨公園に行ってみました

道路沿いは 結構咲いていましたが  公園内は  まだもう少し・・・といった感じでした
やっぱり 週末くらいが綺麗なのかな


入学式のコサージュ_a0254238_22242333.jpg




桜のお陰で 今日も  ココアちゃんと たっぷりお散歩できました



入学式のコサージュ_a0254238_22274873.jpg


by rico-hanalesson | 2012-04-10 22:31 | ・・・・コサージュ | Comments(2)
Commented by senbe-2 at 2012-04-16 02:12
急なオーダーにも関わらず、迅速に対応してくれてありがとう。
かわいいコサージュで晴れやかな気持ちで入学式に参加できました。
色はね、実はスーツの色を表現していただけで、
コサージュの色を指定したわけじゃなかったのよ。(笑)
スーツを説明するために書いた色でした。
その後で、写真を送ればいいかと思いついたわけで、
誤解をさせちゃいましたね。
でもいいお色で良かったよ。
しっかりした作りだし、次の入学式でも使えるね。
ありがとうね。
Commented by rico-hanalesson at 2012-04-16 10:16
お恥ずかしい・・・  もう一度コメントを読み返してみました  ちゃ~んと書いてあります  そんなスーツにあう  と   失礼しました  どこで私が間違ってるって気付いたの~  読解力  注意力の欠如  トホホな私   そんな私ですが  がっかりなさらず  これからもどうぞよろしくお願いします  


<< 送別会のお花      離任式のお花 >>