Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 09日

離任式のお花

離任式のお花_a0254238_20563018.jpg



今日 神戸市の中学校は離任式でした

S中学校では 5人の先生との  お別れでした


離任式のお花_a0254238_2058165.jpg



アレンジとのご希望でしたので
少し アンティックな 雰囲気のかごを見つけてきました
こんなの 流行ってるよね~


離任式のお花_a0254238_2114567.jpg




春らしいお花を  選びました
シャーベットカラーな感じ~  (こんなん流行っているよね~)



お世話になりました  そしてありがとうございました  の気持ちを込めて

S中学校PTA様  オーダー頂きまして  ありがとうございました






今日は  暖かかったですね~
桜も  やっと咲き始めましたね


離任式のお花_a0254238_219317.jpg




ココアちゃんと  お散歩行ってきました~
気持ちの良い  1日でした~
しばらく  お外歩くの  ウキウキします

離任式のお花_a0254238_2110657.jpg


by rico-hanalesson | 2012-04-09 21:16 | 生花 ギフト | Comments(0)


<< 入学式のコサージュ      お祝いのお花 >>