Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 03日

フレームのアレンジ

フレームのアレンジ_a0254238_236469.jpg


S幼稚園  A様のご希望のフレームアレンジです

このフレームはレッスンでも オーダーでも人気のものです



フレームのアレンジ_a0254238_2395283.jpg



お色は オレンジ×グリーン×黄色 の ご指定です


フレームのアレンジ_a0254238_23104411.jpg



A様  ありがとうございました
ご自宅用とのことでしたね
ぴったりおさまってくれているかしら・・・・
又  楽しいお話し しに来て下さいね~








今日の雨と風 凄かったですね
お家から  オーロラのカーテンのように降っている雨に 見入っておりました
信じられないような被害のでている所も
皆さまは ご無事でしたでしょうか?

そんな中 仕事は随分はかどりました
毎日 着々と すすんでいますので

ただ ただ

いそぎません・・・とか  いつでも・・・とおっしゃって下さった方  もう少しお待ち下さいね

でも  そろそろ  いいかげんにちょうだいな  と 思っている方 遠慮なくご連絡下さいませ


では  お待ち頂いている方 申し訳ありませんが  もう少し  お待ち下さいませ



フレームのアレンジ_a0254238_23351728.jpg


by rico-hanalesson | 2012-04-03 23:37 | ・・・・壁掛け | Comments(0)


<< お礼のお花      アレンジメント >>