Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 21日

女優ミラー




女優ミラー_a0254238_2112358.jpg



私は女優~

女優になれるミラーです




女優ミラー_a0254238_21122154.jpg



H様より オーダー頂きました

使いごごちは いかがですか~?




女優ミラー_a0254238_21124077.jpg






女優ミラーのオーダー  お待ちしております


女優ミラー_a0254238_21133773.jpg


by rico-hanalesson | 2012-03-21 21:23 | ・・・女優ミラー | Comments(2)
Commented by シュマン♪ at 2012-03-22 12:47 x
Hさまです(笑)
毎日女優ミラーでウキウキ女優気分です!
気持ちが華やぐとお肌にもいいような♪
rico先生ありがとうございました。
Commented by rico-hanalesson at 2012-03-22 16:07
Hさまと書くべきか  シュマンさんと書くべきか 
だってこっそり女優気分を味わっていらっしゃるて事もあるかも~なんて思って  まあ発表する場所も一体どこよ・・・って感じですがね
ご利用頂いて   ありがとうございました   やっぱり 女優ミラーってウフフって感じですよね~    きっとお肌も心の調子も整えてくれますよね~


<< miyu&dora ライヴのお知らせ      手土産のお花 >>