Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 14日

壁掛け&お供え

  
a0254238_17202837.jpg




お友達へのプレゼントを 作るために N様がいらっしゃいました

 
こちらは 白い壁掛けに 大人かわいいお花を・・・


   
a0254238_17243897.jpg



 

こちらは バードゲージ  これもお友達へのプレゼントです

かわいいお色で 楽しんで作られました
これ 作る過程がとっても楽しいんですよね~


a0254238_17261640.jpg





こちらは  義母様のお供えをいつもされている義父様へ
豪華なアナスタシアを使って ハスの実(ロータス)が綺麗ですね


a0254238_1732529.jpg
  



Nさま ありがとうございました

久しぶりのレッスンで  お話しがはずみましたね
N様は お喋りしながらも  手はきっちり動いている方です

どれも綺麗な出来上がりでした


又  どうぞ 時間をみつけていらっしゃって下さいね~

by rico-hanalesson | 2012-03-14 17:41 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< 一周忌のお供え花      開花レッスン・・リース >>