Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 13日

開花レッスン・・リース

a0254238_1856882.jpg


emiko様が  プリザーブドフラワーの開花レッスンに来られました 

5輪の開花は  大きなものから やっていきます 

一つ  二つと開いていくうちに  手も徐々に慣れてきて 
ご器用なEmikoさん  気付いたら5輪 ちゃちゃっと開花を完成されました


綺麗に開花されたお花は  リースに仕立てられましたよ




a0254238_1935410.jpg



今日の作品は どうだったかな~  ていう指針にしているanちゃん
学校から帰って 歓声をあげて下さったそうです
良かった~   大成功




a0254238_203430.jpg




プリザのお花を 開花されると  可憐な感じで表情が変わってきます

これはやっただけの事はあるといつも実感するレッスンです

どうぞ 開花レッスンにトライしてみませんか?

バリエーションが うんと広がります

by rico-hanalesson | 2012-03-13 20:29 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< 壁掛け&お供え      W小学校 サッカー部様 >>