Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 24日

お雛様アレンジ

F様が  姪っ子ちゃんの赤ちゃんへ 初節句のお祝いのお花のプレゼントをさがしに 来て下さいました

いろんな器を見て頂いて  こんなのどう?あんなのは?  これだったらこんな感じ?
と  迷いに迷われ(混乱するほど 次から次へと見せる私・・・)

だって~  後で こんなのもあったの?って言われると 困りますものね



 姪っ子ちゃんへの贈りものはこちら


お雛様アレンジ_a0254238_19575057.jpg
お雛様アレンジ_a0254238_1958355.jpg




そして  こちらは 追加で F様のお嬢ちゃまの nanaちゃんへ (ご自宅用って事ですね)

お雛様アレンジ_a0254238_201769.jpg

お雛様アレンジ_a0254238_2012436.jpg



お色違いの器で ご注文下さいました

それぞれ 器にあわせてピンクの濃淡で お雛様色

Fさま  ありがとうございました

又  お茶しに来て下さいね~
お待ちしてま~す

by rico-hanalesson | 2012-02-24 20:11 | プリザーブドフラワー ギフト | Comments(0)


<< エレクトーン・ピアノ発表会      Salon Classic ... >>