2012年 02月 23日

Salon Classic 2月レッスン

 まだまだ寒い2月は 春待ちレッスン をさせて頂きました

 パステルカラーで  優しく そしてかろやかに



  S様         

a0254238_20403994.jpg



  O様

a0254238_20413432.jpg


たくさんのワイヤリングがありましたが 少し慣れてこられた模様・・・
お好きなお花を選ばれて サクサクっとお作りになられました
お二人とも 綺麗なアレンジが出来上がりました
これを飾ると 一変に春がきますね~
S様  O様  ありがとうございました



で・・・

レッスンが終わったら 楽しみなランチへgo~

今回は S様が予約を取って下さった  御影の  蘇州園さんへ

何年かぶり(うん十年でした・・・)に訪れましたが 外観の雰囲気は昔のまま で 中はとってもおしゃれになっていました

おいしいお食事に キャッキャッ と はしゃぎすぎ~   
白雪姫なんていう ノンアルコールカクテルを頂いたりなんかして~

結婚式の下見でしょうか  それらしい感じの方達もたくさん来られていました
こんな素敵な所で お式をあげられるなんて  いいですね~


a0254238_2057826.jpg




パンは最近 お気に入りの アルティザンさんへ
  いっぱい買っちゃいました
どれ食べても おいしいね~

a0254238_21333976.jpg




今回のレッスンで お出しさせて頂きましたケーキは  

chemin お菓子の小径の kumiko先生に


スプリングベイクドチーズケーキ
   いちごと ミモザのように見える ケーキクライム
   チーズは クリームチーズとカマンベールの ダブル使い

 kumiko先生 皆さんに大好評でしたよ~
 春待ちレッスンにぴったりなケーキをお作り頂きましてありがとうございました
 ごちそうさまでした~

a0254238_21442754.jpg



春待ちケーキをkumiko先生が素敵にご紹介下さっていますemoticon-0152-heart.gif




次回は  母の日に プレゼントにもできるレッスンを  と思っています
ランチ どこにしようかなあ~

by rico-hanalesson | 2012-02-23 22:01 | 芦屋サロンクラシック | Comments(2)
Commented by シュマン♪ at 2012-02-24 22:53 x
みなさんそれぞれ素敵なアレンジが出来上がったんですね!
ケーキも召し上がってくださってありがとうございました。
蘇州園、懐かしい!ちょっと敷居が高い中華というイメージで、特別な日に限って主人といったことがあります。中は綺麗になっているんですね~!
Commented by rico-hanalesson at 2012-02-25 02:08
シュマンさんありがとうございました
蘇州園 ほんと良かったですよ~
次回の特別な日に 行ってみて下さい おすすめです


<< お雛様アレンジ      ばらグッズ  投票のお願いです >>