2012年 02月 01日

女優ミラー

a0254238_1936016.jpg



  お菓子の先生 Chemin♪お菓子の小径のkumikoさんがオーダー下さいました


女優さんのようにお綺麗な 双子の姪っ娘ちゃんへの プレゼントです


 

a0254238_20294918.jpg





a0254238_20311664.jpg




 いつもお世話になっているフランフランさんの鏡を 使わせて頂いておりますので

 持ち手の角度が思うところでピタッと止まってくれるので 使いやすさもgood049.gif

 そう  使える女優ミラーなんです


 女優ミラーを 持つと お顔も心もウキウキになれますよ~053.gif


 ウキウキしてみたい方  お一つ 女優ミラーいかがですか?

 オーダーご希望の方は コメントよりお問い合わせください




a0254238_21204019.jpg











 

  

by rico-hanalesson | 2012-02-01 21:26 | ・・・女優ミラー | Comments(1)
Commented by シュマン♪ at 2012-02-02 00:56 x
ricoさん、とっても素敵な女優ミラー、ありがとうございました!
双子の姪っ子ちゃんたちはすごく喜んでくださって、でもどちらもいいお色でどちらにしよう・・とずいぶん迷っていました(笑)
私もウキウキ♪女優ミラー欲しくなりました。よろしくお願いします!


<< バードゲージアレンジ      K・O・Nトリオ様レッスン >>