2012年 01月 31日

K・O・Nトリオ様レッスン

 いつも来て下さるN様が  お友達のK様 O様 と御一緒に レッスンに来て下さいました~

 お美しい キラキラしたかわいいお3人様でした~


K様も O様も プリザーブドフラワーは 全く初めてという事です

材料選びから テンション上がりっぱなしで ほんと楽しそうにいろんな事 考えながら お選びになりました

初めてのレッスンで 全てを自分で選ぶ  って難しい事なんですが  こんなにお上手に出来上がりました



 K様  額のアレンジ


a0254238_21443048.jpg



O様  リース


a0254238_2294230.jpg







N様は どちらも プレゼント用
さすがに 手慣れたN様ですので 見ていても安心~


a0254238_227121.jpg



a0254238_2274044.jpg




K様  O様  初めてのチャレンジいかがでしたでしょうか?
また 是非 レッスンにいらっしゃって下さいね~
楽しみに お待ちしていますよ~


N様  今日はお二人のお友達とご一緒に ありがとういございました~
賑やかで楽しかったね~
次回は 新しいこと やってみましょうね~



 Rico 花の教室は 初めて来られる方は 材料費のみでお稽古して頂いていますので 
 どうぞ お気軽に 初めてレッスンにいらっしゃって下さい

   まずは  コメントよりお訪ね下さい  




 

by rico-hanalesson | 2012-01-31 22:32 | プリザーブドフラワーレッスン | Comments(0)


<< 女優ミラー      開店お祝のお花 >>