Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 18日

妄想ショップさま

a0254238_10313286.jpg



  大人気の 妄想ショップさまの お料理教室に 大当たりしましたので
  いつもご一緒して下さる Hさまと行ってきました



  可笑しい  おいしい  おもしろい  おいしい

     レッスンなんです


  私ったら 何度も  レシピは?と注意されるほど 見学会 
  お友達のお宅に  ランチをご馳走に来たみたいな人になってました


a0254238_10372791.jpg

  


ご一緒して下さった お2人さまとも 楽しいお喋りができて 嬉しかったです

いつも はじめましての方なんですが 良い方ばかり・・・
みんな M先生が好きっていう共通点がございますので 同じ匂いがするわ~(勝手に)・・・
ありがとうございました

ご一緒して下さった  I様は
あの大人気の  はんどはぁーと の主催者の方でした
次回は  6月29日だそうです
今 募集期間ですって
私も 応募してみようかなあ・・・




a0254238_10493175.jpg




 幸せいっぱい  お腹いっぱいのレッスン 妄想先生ありがとうございました~


 こちらが 息子がアイフォン片手に 強引に作ったシフォンケーキです
 次回は 上手に型出しができるよう 私が指南致します
 お土産で持ち帰った シフォン   息子はおいしい おいしいと 
 先生のお顔を思い出しながら(多分)
 頂いてました~



a0254238_10552156.jpg


by rico-hanalesson | 2012-01-18 11:06 | お楽しみ | Comments(0)


<< お見舞いの花束      時を重ねる花時計 >>