Rico 花の教室

ricohana.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 17日

時を重ねる花時計

a0254238_18472321.jpg


  
  1月17日 


    いろんな事が起きて  そしていろんな想いを重ねながらも
                時は同じリズムで 前へ前へと進んでいます



a0254238_18531379.jpg
   



  こちらの 花時計は  おのみち発 北前船の贈りもの  の店舗責任者でもあり 奥様でもある yumie様から   お母さまへの お誕生日プレゼントとして オーダー頂きました


  お母さまは 喜寿を迎えられたそうです

  忙しくお祝いなどができないまま  気になっている中での御注文でした


  花時計を見られたお母さまは 大変喜んで下さったそうです


  皆の宝物になります
  皆で刻む時間だからね


  と  素敵な言葉で  お礼のメールを頂き 

 


  yumieさんと  ご家族の温かな想いをお伝えする事が少しでもできて 

  私にとっても  心に残る花時計になりました

  ありがとうございました


a0254238_19471684.jpg


      
     



  こちらの花時計  壁掛けにも  置き時計としても お使い頂けます

  お好きなお色で お気に入りの時計  いいものですね


   
a0254238_19392896.jpg




    


   
 

by rico-hanalesson | 2012-01-17 19:53 | ・・・・花時計 | Comments(2)
Commented by kayo at 2012-01-17 22:51 x
素敵な花時計でさぞかしお母様は喜ばれた事でしょう。
これからも、素敵な時間を刻んでいくとこでしょうね。
Commented by rico-hanalesson at 2012-01-18 09:22
kayoさん コメント第1号です  承認制なんで安心ですね  ありがとうございます  どうぞkayoさんも 作ってみて下さいませ


<< 妄想ショップさま      Rico 花の教室 >>